注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

バツイチ同士の生活

回答9 + お礼4  HIT数 3602 あ+ あ-

通行人( 53 ♀ )
15/10/11 08:46(最終更新日時)

53歳女性です。お付き合いして9年、同棲して2年になる彼の本心がわかりません。バツイチどうしで、お互いの家族も公認ですが、入籍の話をしても何も言いません。どう思っているか聞いても一緒に居れば楽しいからと言うだけです。このままで良いとも思いますが、将来を考えると不安になります。一度浮気をされてから、彼の休みに合わせて仕事するため、独り暮らししていた時の年収の3分の2に減りました。 私自身、仕事に意欲もなくなってしまい、どうしたら良いか悩んでます。結婚しないのなら仕事に集中して頑張らなければ独りで生活出来なくなってしまうし、別れてしまったら老後独りになって寂しいしと自分勝手な考えが毎日頭から離れません。また、彼を信じきれない自分が将来壊れてしまいそうで不安です。

タグ

No.2262133 15/10/03 19:26(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧