注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

幸せになるには?

No.39 15/10/08 07:47
ひな ( 41 ♂ nuHICd )
あ+あ-

返信ありがとうございました。理屈で理解していただいているだけでも助かります。あとは実感ですよね。
私の話を理解していただけているなら、あとは感謝するしかなくなります。他に手だてがないから。
そんな心境に至らないのでしたら、残念ながら仰る通り、やはり理解し納得していただけてないのだと思います。でも仕方ない事だとも思います。主さんが私の話を解らないように、私には主さんの心が見えず解りません。当然といえば当然ですね。

ところで一つ質問が。
主さんの仰る「明らかに恵まれた人」というのは、例えばどんな人なのでしょうか。
具体的な例をだしてもよいし、有名人の方でもいいですし。

主さんが心を開いて主さんの心を一つ一つ解き明かしてみないと、主さんが求める「幸せ」がいったい何なのか?が、よく解らないのです。
主さんはあまり質問には答えてくださらないからあえて言いますが、もし答えたくなかったら無理にとはいいません。でも、ご自分でも考えてみて下さい。
そしてよかったら教えて下さい。

39回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧