注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

彼のご両親に伝えるべきでしょうか?

No.14 15/10/08 09:13
おばかさん14
あ+あ-

結婚自体は親が認めてくれたとかはあまり関係ないと思う。別に主さん自体に責められるべき落ち度があるわけではないので卑屈になる必要はない。

問題は、あなたが病気持ちの無職となり、彼が本来ならしなくていい苦労を強いられること。
25歳なら給料も安い、貯金もそんなにない、まだまだ実家住みで5年くらい貯金に励んでも許される年齢。

なのに結婚早めたのは、あなた側の勝手な都合で若い彼を言いくるめたんでしょ?現状金も職も病気も完治してないのに妊活って(笑)

これが彼が30overとかならまだしも、25の坊やには荷が重いのでは?

あなたがすべきことは、やはり完治してきちんと就職すること。無理矢理妊娠しても、生活が苦しくなるだけ。

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧