注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

彼のご両親に伝えるべきでしょうか?

No.7 15/10/08 08:01
ちょい悪親父 ( ♂ JPTGCd )
あ+あ-

それは彼氏しだい
って言うか彼氏が守ってくれるのが当然じゃないかな?
お母さんの話の真意は彼が一番解っているはず!
それをあえて主に話したんだろうから、
「お袋がこんな事言ってたけど大丈夫!俺がまもるから」みたいに言うのが男だと思うけど…
やっぱ彼、若いからかな…
何でも言うのは悪い事じゃ無いけど、相手がどう感じるか考えてから言って良い話と黙っていた方が良い話ってあると思うな。
彼氏さんは主の病気の事や給料の事や母子家庭の事とか知っているんだよね?
正直彼氏さんの頼りなさを感じてしまいます。
結婚まで考えている相手なら治療費出す位の男の甲斐性みせて欲しいな~!
彼の親もどうなの?って思うな~
息子が結婚するって言ったら、息子の稼ぎだけで養っていけるのかを第一に考えるけどな~
共働き有りきの考えだと結婚後がどうなるのかな?って心配にねります。

7回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧