注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

不運な結婚生活

回答14 + お礼2  HIT数 4897 あ+ あ-

悩める人
15/10/10 07:01(最終更新日時)

もう苦しくて、苦しくて生きるのが嫌になりました!

助けて!と毎日心で叫んでます。

とにかく結婚した時から 金欠、事故、娘の
病気、嫌がらせ、仕事が決まらない(20個所以上面接)何もしてないのに悪口
娘の友人は家に遊びに来て私の顔見た後から、娘に対して無視、意地悪
身内、親類からは悪口
主人は勤務年数10年で手取り月25万
昇進試験の度に問題発生、部下がマタハラで会社に電話 (全く覚えがない、部下の
夫婦喧嘩にアドバイスしたからだったらしいです)

こんなにも不運が続く結婚って何なんでしょうか?

経済的にも破綻寸前です。

主人は子供の時から万引きした子供に自分の名前を勝ってに使われ、姑さんが警察に呼ばれたそうです。

とにかく幸薄い男です!結婚後に聞かされました。

離婚も真剣に考えてますが、まだ2人の娘が小さいので悩んでます。

双方のご先祖様が合わないんじゃないか?とか、墓参りを主人の実家に6年行ってないから罰が当たったのか?とか悩んだり

私だけ夫婦別姓にしようか?戸籍から抜けようかも考えてます!

こんな幸薄い両親で娘たちが可哀想過ぎるし、貧乏で明日が見えない 心中するような
ことにでもなったらと不安でどうしようもなくなります。

交通事故も二回、大病も患ってるので、この先命さえも危険な結婚生活です。

助けて!

タグ

No.2263740 15/10/08 18:03(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧