注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

どうしたら彼と結婚できるのでしょうか?

No.7 15/10/09 00:12
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私は感情さらけ出して付き合える相手がいいと思うけど。

付き合って1年半ならまだぶつかる事が多いからうまくいかないだけであって、そこを通過できる相手か否かは一生を共にする相手なんだから凄く大事なような。

自分を変えるべきと思っているなら、まぁいい機会かもしれないけど違うならどの道いずれ破綻しちゃうと思うなぁ。

まぁ、それでも付き合っていきたいなら負の感情は自分で全て消化し、愛情表現だけしていけばいいんじゃないかな。相手がビックリする位にガラリと変わるといいかと。

仮にそれで終わりが来ても幸せになって欲しいと思える位、本当に愛情があるなら別れも仕方なしと思えるし。

似たような延長戦で私は結婚したんですが、やはり最後は相手の資質に依るところが大きいと思います。受け皿がなければ注いでも育たないので。

どちらに転んでも悔いがないように精一杯やってみてください。

7回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧