注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

コンビニ店員のことが気になります

No.35 15/10/11 22:39
お姉さん31 ( ♀ )
あ+あ-

先程は丁寧なお礼ありがとうございました!
(*^^*)

最レスしますね。
(私のさっきのレスはアドバイスになってないので…)

私の場合は私には好きな人がいたし、その男の子の事は恋愛対象として見ていませんでした。

ある日その男の子から「一度でいいのでデートして下さい。」と頼まれたのです。
それで私は、きちんと直接お付き合いを断る為に(告白の返事をする為)お茶だけ飲みにカフェに行きました。

でも、やっぱり相手は未成年だから色々と気を使いました…
「事故や何かあったら全責任は私だよね!?」とか「そうなったらご両親は…?」など…

投稿者さんのその男の子に対する想いは恋愛感情なのか…それは私には解りませんが…

もし恋愛感情だったら今は「付き合う」とかあまり先の事は考え過ぎずに尚且つ自分の想いに正直にトキメキ感を楽しみながら焦らずゆっくり仲良くなれたら良いですね!

でも、これは相手が未成年だろうと成人だろうと同じ事ですよね?
少しずつ仲良くなりながらゆっくり相手を知る事、自分の気持ちと向き合う事が必要ですよね!

あと…私も投稿者さんと同じで好きな人の前では緊張しまくりで、いつもの自分ではいられないタイプですよ(笑)

さっきは偉そうに“笑顔で”なんて書いちゃったけど…
好きな人の前では絶対に引きつってる!!

それから…私の好きな人も店員さんです…
コンビニの店員さんではなく歳もあまり離れてませんけど。

何年も好きで、やっと連絡先を交換できましたが…

いや…はい。
好きな人の前では緊張しまくりな私なので、ホントゆっくり距離を縮めて仲良くなるしかないです!!

長文で内容が解りづらかったらゴメンなさいね!

お互いに頑張りましょうね♪

それでは失礼致します!
(ノ´∀`*)

35回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧