注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

【至急お願いします!】主人の下着売買サイト閲覧

No.15 15/10/10 16:57
通行人15 ( 35 ♀ )
あ+あ-

誰か第三者(出来れば男性親族、父親でも)を連れて現場を押さえるべきですね。
現行犯逮捕です。

何故ここにいるのか聞かれたら、知人に頼んでサイトを見張って貰ったら、あなたらしき人が連絡してきたから、確かめに来た。
とでも言って、とにかく「会う前提」でメールしていたことを言い逃れ出来ないようにしてください。

後は主さんが荷物をまとめて実家に帰り、出産まで安心できる居場所を確保することです。

今後のことは出産後、両親も交え話し合いをもつとして、出産前に出来ることはこれくらいなんじゃないでしょうかね?

ご主人には、女の子が汚したパンツに囲まれて暮らして貰えばよいんじゃないでしょうかね~。

性病とかのパンツを舐めたり触ったりする手や口で、新生児は触らせられないでしょ?

15回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧