関連する話題
旦那が異常
歳の差婚後悔しています
風俗勤めが旦那にバレて、離婚

【成人以上の方お願いします】男性経験について

回答16 + お礼0  HIT数 2502 あ+ あ-

お助け人( 33 ♀ )
15/10/13 18:33(最終更新日時)

自分の意志のもとに処女なのではなく、単に機会に恵まれなかった方、いらっしゃいますか?
ゲスな事を告白しますが、どうか呆れないでください。
私は、機会さえあれば、人並み?に1人だけじゃなく、せめて3人くらいは経験しておきたかったと思っています。
若い頃から
(遊び人と言うわけでは無く)経験豊富な友人らから、色々聞かされて、ずっと羨ましく思ってきました。

一生は一度きりだから、絶対、経験しないより経験はあるに越したことはないし、知らないよりは色々知った方がいいのだと思います。
私が、
何より恐れているのは、何も知らず経験も無いまま朽ち、全ての可能性を失った時にする後悔です。
やって後悔するより、やらない後悔の方が数倍苦しいとも聞きますし、
やはり、今、行動するべきなのだと思いました。
この考えは、貞操観念や道徳観は抜きにすれば、間違ってはいない事と思います。

それなのに、私は未だ実行ができずにいます。
本来なら、ナリフリ構わず、
男性経験を作るだけのそういうサイトを利用するなりするべきなのに、
私は内心、不健全な感じに少し抵抗感があって邪魔をします。覚悟が持てません。
この後に及んで。
みすみす、時間だけ過ぎています。

私が、このように悶々と悩むようになったのにはキッカケがあって、私より30歳上の知人女性なのですが、
ある日彼女が、上記のような後悔を私に呟いたからです。

彼女は私の行く末だなと思いました。

それでも、結局、何も出来ない自分は救いようがないですね。
何年後になるかわかりませんが、
その後悔が訪れたとき、私はどのように気持ちを整理すれば良いでしょうか?

タグ

No.2264853 15/10/12 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました