注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

周りがどんどん結婚していき…喜べない。

回答5 + お礼0  HIT数 2638 あ+ あ-

悩める人
15/10/12 20:29(最終更新日時)

年下の親戚が来年結婚する事になりました…
それを聞かされ、自分は微妙な気持ちになりました。上手く喜べなく、顔が引きつってしまいました…
私はもうすぐ28になります。
その親戚の子は24になります。
早くに結婚が決まり順調な人生が羨ましいです。

自分の今の立場が余計恥ずかしくなりました。

私は独身で年上なのに…皆に先越され、惨めになります。親戚が集まれば、『お前も早く、嫁に貰ってくれる男性を見つけないとな』と言われる始末で惨めな存在です。

しかも、私は今まで男性とお付き合いすらしたことがないので余計に恥ずかしいです…
なんかもう手遅れな気がします。

それに、友達も1人もいなく、実家暮らしの仕事のみの生活をしています。
今さら他人に心を開けるのか……親に心配かけてばかりです。
昔仲良かった子は知らない内に結婚し子供がいました。私は知らなかったです。

この先どうすればいいのか不安だらけです。
なんかもう死んだら楽なのに…とネガティブな事ばかり考えてしまいます。

この先、どうしたらいいのか全然わかりません……
苦しくなるばかりです。

タグ

No.2265005 15/10/12 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧