注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

愛されてるって信じたい

No.2 15/10/13 07:03
OLさん2 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんの中で、無理矢理つき合ってもらった様な感覚が少なからずあるから不安なのでしょうね。
彼としても、責任感から付き合ったという部分は正直あると思います。
そんな中で、一度は主さんの不安を払拭しようとしてくれたのなら、そこで信じてもらえずにまた同じ事を言われた彼はきっと「つき合っていくの面倒臭い。」と思ったと思います。

おそらくこのままだと、長く続かないですよ。
交際前に体を許してしまった事や、その事について責任を取らせる形でつき合ってもらった以上、もう少し立場を考えていくべきだと思います。
愛されているか?はNOでしょう。
今は、愛されるにはどうするか?を考え行動するのがベストでは無いでしょうか?

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧