注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

どうして?こんなの初めてです…

No.26 15/10/16 20:45
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

あー。なるほどねぇ、

私の友達にね、めちゃくちゃ良い男が何人かいるのよ。その彼達はね、モテるのよ。外見も内面もいいの。男からは憧れの眼差し、女の子はキャッキャする。そんな彼ら。

でね、彼らが彼女に選んでる子達、必ず美人、ではないの。

でね、こういう訳よ。(マジで言ってるの。嘘じゃないからさ、聞いて欲しいんだけど)

「あの子は、ダイアの原石だわ。他の男たちは、馬鹿だから気付いてないけど、俺だけは知ってるんだよね。俺、そういう優越感ていうか、そういう、実は可愛い子、のことめっちゃ好きになっちゃんだわ。ほっとけなくて。あ〜あの子と仲良くなりたい。」

とか

「あの子には、俺しかいない。めちゃくちゃ不器用なんだよね、あの子。けど頑張り屋でさ。助けてあげたくなる。あの子の良さを分かるのも俺だけ。え?美人?あー、美人には俺じゃなくても他にたくさん男いるじゃん?てか、俺の好きなあの子の方が可愛いし!」

とか

「男に媚びる女、俺マジ無理なんです」

とか

「あなたの事、好きです〜って、男に下心見せて気を持たせてくる女の子、たくさんいたけど、そうやって近付いてくる子は、なんか無理」

とか、ね、言うのよ。

でね、実際、その中の彼が実際に結婚した子って、あんまりモテる女の子じゃないの。

「あいつ、あんなだけど、俺といる時だけめちゃくちゃ楽しそうな顔して、めちゃくちゃ可愛いんだよ。」

って。
まじか、なるほどなーって、思った。良い男は、自分のステイタスに満足してるから、外見の良い女を連れて歩いて自慢する必要が無いのかもね。

そういう事じゃない?

ちなみにさ?
可愛くない子に冷たくして、美人には優しくする男。糞だからね?レベル低い男だからさ、気を付けて。老若男女、ブスにも美人にも優しい男からモテるなら、あなたは本当のモテ子。外見だけで近寄ってくる雑魚にしかモテないなら、あなたも雑魚だよ。ちゃんと、中身をみてくれる男ごいいよ。あなたがもし、事故にあって顔面負傷したら、手のひら返して去ってく男ばっかり。そんな事にならないようにね。

偉そうにごめんね。
けど、折角可愛く生まれてきたんだから、良い男を見る目養わないと、勿体無いよ!

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧