注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

倒れるために仕事するのか

回答5 + お礼0  HIT数 1071 あ+ あ-

OLさん( 21 ♀ )
15/10/22 08:22(最終更新日時)

仕事がつらいです。今年社会人1年目で入社してから半年がたちました。
最初の1年は研修の意味もあって全く違う部所で仕事をしています。
物凄く疲れます。
でも一生懸命勉強して認めてもらって1月からもとの部所に戻れることが決まりました。
とても嬉しいことなのですが私がもうボロボロです。
私の会社は女子が多く特有のドロドロした人間関係や苦手な部所での仕事
いつの間にかストレスで円形脱毛症になり精神安定剤を飲んでないと叫びそうな状態で薬がきれてくる仕事帰りなんかは涙が溢れてきたりして
一番幸せなのは彼氏と会っているときなんですが遠距離で3か月に1回ぐらいしか会えず最近は会った瞬間から安心感なのか涙が出てきてデートどころじゃありません本当は買い物行ったりご飯作ってあげたりやりたいことたくさんあるのに何もできなくて逆にそんな自分に落ち込んで
いつか倒れて死にそうになったら仕事を辞めようと思っています。だから脱毛症になったときに少しホッとしました。あと少しで倒れるかもしれないそしたら仕事やめてもいいよね?って思いました。
でも私っておかしいんですよ
こんなにボロボロなのに仕事やめたいって言ってるのに仕事し続けるんです過労で倒れることを楽しみみたいに頼まれる仕事を無理して時間内に終らせてまたすぐに次の仕事
もうなんのために仕事してるんだかわかりません

タグ

No.2267793 15/10/21 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧