注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

必要最低限のベビー用品

No.1 15/10/22 08:39
経験者さん1
あ+あ-

冬場だと洗濯物乾かなかったりで少し多目がいいかなって思いますが、私も肌着12枚要らないと思います。多分、オムツ漏れとか想定して12枚とかなんでしょうけど。

ベビー服、50~60は少な目に用意して、70とか着せちゃっても良いのではないかしら。最初はぶかぶかでしょうが、長く着れますもんね。

古着に抵抗なければ、ネットオークションとかで安く大量にゲットできますよ。

ミルクでいく予定ですか?哺乳瓶も最初は1つでいいような気がします。産後買い物行くのが難しいのでしたら、用意しておいてもいいかなと思いますが。

ご出産、頑張ってください😃

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧