注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

22歳でステージ4のガン

No.31 15/10/25 22:04
経験者さん20
あ+あ-

すまない、喧嘩を売るつもりはないのだが

≫でも、主さんのお母さんは主さんの知らないところで主さんより泣いてるんじゃないかな?

これを言うなら、主さんは、お母さんの知らないところで、お母さんより泣いているんじゃない??

身内である母親からの暴言に悩まされ続けている被害者に向けて、
加害者擁護という暴言を投げ付ける人たちの神経を、私は疑います。

本人が、嫌がっているんですよ。 ←ここ重要。

あなた方は、本人が嫌がる言葉だと分かっていながら、その行為をひたすら続けるおつもりですか??

身内に、同じような病人がいた場合、その言葉を「悪気はない」という免罪符を片手にいい続けるおつもりですか?

いや、もういいです、鼻息が荒くなってすみませんでした。

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧