注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

同性の先生

回答5 + お礼2  HIT数 1479 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
15/10/26 22:33(最終更新日時)

私には憧れてて大好きな同性の先生がいます。
私と同じようにその先生が好きな子といつも
放課後とかに、先生のところに行ったり
先生を待っていたりします。その先生は
バレー部の顧問です。
昨日、先生を待っていたら、バレー部の先輩が
先生を待ってるんでしょ?そういうのは先生も
迷惑だからやめた方がいいよと言われました。
言い方が結構きつくて怖かったです。
その先生はとても優しくて、その日も
私達が帰ろうとしていたら、ごめん!今終わった!もう帰る?と忙しいのに私達に声をかけてくれたりします。 でも、先生にとって迷惑なのかなと思うし、先輩にもそんな風に言われたから
もう先生のところに行ったりするのはやめようと思ってます。 でも、先生ともっと仲良くなりたいし、もっと話したいと思ってました。放課後しかゆっくり話せる時がないので、行かなくなったら授業の時と
廊下ですれ違ったりする時しか先生に会えなくなります。それも辛いです。
先輩に注意されたことは先生には言わない方が
いいですよね?
私はこれからどうしたらいいでしょうか。。
長文すみません!

No.2268156 15/10/23 01:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧