注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

バカ旦那

No.28 15/10/24 17:13
通行人28
あ+あ-

まず、主さん言わせてください。
よくここまで頑張りました。むしろ頑張りすぎました、笑。

義母なんてもともとあかの他人だもん。よほど良くしてくれて恩でもなきゃ介護なんてできないよ。
あなたはそれをしてきた。えらいね!
でももう実子にバトンタッチしようね〜息子さんの結婚はいいタイミングだ。
離婚のときに戸惑わないようしっかり知識をつけ、計画立てて今度は新生活に向けて頑張ろうね。

怒鳴ったり物に当たる人、不器用な男だとか昭和な男だなんてよく言う人がいる。
ほんとは心は優しいとかね笑

うちの父がそうでした。はたから見ていて言うのは簡単。
家族はストレスたまってしょーがないっつーの。
それを昭和の女は耐えたかどーか知らんけど、一歩を踏み出せず不幸な一生を送るのが美徳だとは思わない。
主さんたくさん幸せになるんだよ。

28回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧