注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

創価学会

No.14 06/12/14 20:21
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

私も学会員ですが、主さんのお隣さん方は学会員として恥ずかしく思います。嫌な思いさせ申し訳ありません。キッパリ断って頂くのが一番です。しかし直接言い辛いようでしたら、お近くに学会の会館が有ると思います。お電話で、匿名で結構ですので状況を説明してみて下さい。 お隣さん達のやり方は間違ってますから、上部の者たちから注意を受けるハズです。勿論 場所も匿名でいいです。全体に見直し通告されますから。出来たら、見直し通告して欲しいと、その旨お伝え下さい。
御面倒、御迷惑おかけし本当に申し訳ありません。 ただ、全員が全員、しつこい行為や迷惑行為をするのではないという事を合わせて御理解下さると有難く思います。

14回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧