注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

Gカップです 付き合いたい、SEXしたい人がいます。

No.17 15/10/30 19:12
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

いちいちレスに噛み付くのはみっともないですよ。

女性は顔やスタイルはもちろん大切ですが、それよりもっと大切なのは品性です。

主さんはその品性に欠けているんですよ。
どんなに、美しくても、身なりを整えて猫をかぶっても、品のなさは出てしまいますからね。

つまり、主さんは下品なんです。

相手の方も品の無い方なら釣り合いが取れて上手くいくでしょうが、普通の方なら、まず主さんとは深入りしないでしょうね。

もっと口の利き方に気をつけて、頭の中は思慮深くしないことには、良い恋愛に巡り会えません。
胸の大きさを自慢するより、頭の中の心配をすると良いですよ。

このスレのレス者は私の言う事が既にわかっておられるから、主さんの胸に関心を示さないのです。

25歳、そろそろ気づかないと手遅れになります。

17回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧