注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

住民の本性が出た傾斜マンション説明会

回答21 + お礼5  HIT数 1708 あ+ あ-

通行人
15/11/04 13:31(最終更新日時)

昨日傾斜マンションの住民説明会が横浜市で開催。
1000人以上が参加した住民説明会で住民の本性が出た。
三井不動産が4棟の住民全てに一律300万の慰謝料を提示した所、怒号が噴出。
300万は安すぎる。
そんな金額で納得すると思ってるのか。
住民をバカにするな。
もっと金額を上げろ。
ほとんどの住民が300万に反発。
説明会に出席した住民から安すぎる慰謝料に荒れた説明会の状況が明らかになった。
終始住民からは怒号の嵐。
三井不動産は転居する住民には、最高額の買い取り額をする提示。
マンション問題に詳しい弁護士によると、一律影響もない全住民に慰謝料を渡す等聞いた事がないと。
全世帯を対象に最高額での買い取りも聞いた事がないと。
ハッキリ言って傾斜マンション
以外を三井不動産が買い取る必要はない。
ハッキリ言って、三井不動産も最大限の誠意は示してる。
傾斜マンション以外の棟にも慰謝料300万。
傾斜マンション以外の棟の住民が引っ越す時にも、最高額の買い取り、家財等の負担、引っ越し費用等も負担する等々、精一杯の誠意は示してる。
資産価値が下がる下がると騒いでる住民達。
地元不動産関係者は、あのマンションは立地条件も良く、極端な資産価値下落はないと語る。
傾斜マンション以外の棟は影響がないと断言。
所詮、金 かね カネ マネーが頭の中を支配してる住民達。
慰謝料300万が安いとは凄い住民達。
年収300万以下が67%を占める日本で。
300万貰えるだけ有り難いだろ。
人間の本性が表れ、人間の本性がよくわかる場面は、金 かね カネ マネーが関係する時。
醜い。

No.2270716 15/11/01 07:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧