注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

住民の本性が出た傾斜マンション説明会

No.26 15/11/04 13:31
通行人21
あ+あ-

お礼頂きありがとうございました。

貴殿が主張されている趣旨は理解できているつもりです。

さて、誤解があるようなので貴殿にお分かりに頂けるように少しだけ補足致します。

閲覧者とは、どのような立場であれ、この掲示板を閲覧する全ての人の事です。

具体的には、今回の被害にあったマンションの住人の方やそのお隣の棟の入居者、本件のマンション建設に携わった関係者、そして私もそうですが完全なる部外者です。

それぞれの意見を書き込むのが掲示板であることは承知しております。

しかし、貴殿のレスに対する回答を拝見する限り、レス者に対して非礼極まりなく感じました。

折角貴殿のスレに貴重な時間を割いてレスを入れた人に対して、もっと礼節を持った表現での回答が出来ないものでしょうか?

この掲示板には閲覧者が不快になる表現をするとスレやレスが削除されると書いてあります。

私は一閲覧者としての感想を述べましたが、スレに関しての意見を述べていませんでした。

大変失礼致しました。

さて、この問題は人間にとって難しいですね。
お金が絡む問題は人間の闇の部分が素直に表面化するものです。しかしそれを否定すると人間自体を否定することになります。

従いまして、私の意見としては、『過剰な要求を突き付けるのも人間ですし、またそれに対抗してノラリクラリ責任を回避回避しながら落としどころを見つけるのも人間にしか出来ない事でおもしろいのかな?』という感想です。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧