注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

お金の使い方が分からない

No.10 15/11/06 14:32
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

車のローンや維持費が無いっていうのは大きいと思います。
あとお友達らはもっと服飾代がかかってると思います。毎月2万ぐらいは。
あと生命保険などは入ってないのかな?
自分の結婚前を考えると、住まいは実家でしたが、自分の車所有で、毎シーズン服や靴やバッグを買う、国内旅行に年に8回ぐらい行く、毎週飲み会や女子会をする、
まぁそんな感じで貯金は月5万ぐらいでした。スキーシーズンは各地スキーばっかり行っていて冬のボーナスはスキーで消えてましたね。

お金を使いたいなら、ひきこもりをやめることでしょうね。
でも今の生活で満足なら、貯金しておいて別に損はないと思います。

10回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧