注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

子供がいない事への嫌味

No.12 15/11/09 18:51
案内人さん12
あ+あ-

自分だけが忙しくて、主さんだけが優雅に生活してる気がして、そうでも言わないと今の自分を肯定できない精神状態に今、その人が在るだけです。
それか?自分が不妊治療を受けてた時に、散々言われたんでしょうね。
実際、不妊治療を終えての妊娠出産、子育ては心身共にボロボロです。
寝る間もなくて大変だろうなぁって寛大な気持でスルーしましょう。

主さんご夫婦の在り方はこれからも主さんご夫婦でしか決められません。
まるっきりの別世帯ですから。
主さんだってその人に子供産んだ事、全く後悔してない?!なんて馬鹿な事聞くつもりないでしょう?
その人の主さんに言ってる事って、それ程馬鹿らしい事なんですよ。

12回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧