注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

親友嫁の不倫現場を押さえる

No.7 15/11/11 20:15
お礼

夕方、捕物帖は無事に終わり、弁護士事務所に送り届けました。
みなさまからご心配戴いたような事態は無く・・・
強いて言えば、逃亡を図ろうとした相手男から私が殴られた程度でしょうか。
へなちょこパンチでしたので、大事には至っておりませんが、念のため病院に行き診断書を貰ってきました。

弁護士事務所に入ってから2時間程経ちますが、まだ出てくる様子はありません。

一応、ご相談した事は終わりましたのでここは後程閉鎖しようと思っています。

どんな結末になるのか分かりませんが、まだ暫くは親友に寄り添うつもりです。

ありがとうございました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧