注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

大学の面接で、ボロクソに言われました。

No.8 15/11/11 18:12
通行人8
あ+あ-

酷いですね。どこの大学か知りたいです。大学側は初めから合格させるつもりが無かったような気さえしてきますね。
この時期なら指定校推薦でしょうか?同じく推薦で行った先輩の出席などの態度が悪く、主さんに八つ当たりしているようにも思えます。
先輩方が真面目に通わず退学などしてしまったら、次年度から推薦は来なくなると聞きますし、その辺りが気になります。
あと推薦ではどうしてもその大学でやりたい事が重要のようなので、主さんの志望理由と学部とのズレがあったのかも知れません。
でもやり方は酷いですね。

学校の先生には全て報告されて説明を受けてみて下さい。

8回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧