注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

男性不妊症 義理の家族との付き合いかた

No.44 15/11/16 00:04
通行人44
あ+あ-

本当に旦那さん可哀想です。

自分のせいで子供を持てないと分かって相当ショックなのに、その上嫁には、自分の母親に騙されたと、母親に謝罪を要求しろと言われ、祖母の葬式にも出れないなんて……

主さんは、離婚という道もあったのに自分で、その道を選んだんでしょ。誰を責める事もないと思います。
主さんの要求は理不尽過ぎます。
祖母に最後のお別れもさせないなんて、そんな権利はないですよ。

旦那さんも内心は思っているかもしれませんよ。

主さんみたいな嫁じゃなく、せめてもう少しでも人の気持ちが分かる優しい心を持った人と結婚すれば良かったってね。

主さんが考えを変えないと、そのうち旦那さんの方から離婚を切り出されるかもしれないですよ。

人を恨んで暮らしていくなんて止めた方が良いですよ。

44回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧