注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

結婚できるなら誰でも良かった

No.8 15/11/16 11:40
先輩8
あ+あ-

じゃ、何故結婚したのですか❓

結婚は、夢だけ見るんじゃ無くて…現実二人で家庭を築き家族を作って行くものです😉

主さんは、一生子供は要らないのですか❓

それとも、今は経済的理由で産まないだけなのですか❓

つまらない喧嘩で、仕事に穴を空けるのは社会人として如何なものかと思いますが😒

結婚したら、誰しも我が子が欲しいと思うのは普通の事であり…喧嘩も売り言葉に買い言葉💨

旦那さんが、仕事から帰って来て安らげる場所を作ってあげるのは主さんである奥さんのつとめだよ😃

引きずらないで、ちゃんと普通に話し合いしてみたら❓

もし…主さんが、それでも一生子供は産まないと決めているなら…お互い別々の人生を歩むべきだと思います😉

世の中には、欲しくても出来ない人もいます💨

子育ては、大変ですが我が子は可愛いですよ🎵

そして…子供と共に親も成長して行けるのです😃

私は、来年春嫁いだ1人娘に初孫が産まれます😺

私自身、色々あって1人娘ですが…産んで良かったと思っていますよ🎵

縁あって結婚されたのなら、仲良く幸せ掴んで欲しいですね😺

何時迄も、親に心配かけない様に✋

8回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧