注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

早産した方いますか?

No.8 15/11/16 21:24
働く主婦さん8
あ+あ-

こんばんは。今は入院中ですね。不安でしょうね。私は30週で息子を早産しました。嫁いだばかりで親と同居。無理とストレスが原因だったかもしれないです。帝王切開でした。

息子は、1700g。保育器に一ヶ月半入ってました。勿論私が先に、退院し母乳を搾って病院に届けてました。

あれから、24年。身長185センチ。
体重80キロ。誰も未熟児だったと言うとビックリします。うちの子は、幸いに生まれた時から、ミルクよく飲んでました。生まれた時は黄疸も出ましたが大丈夫だったですよ。

だから、主さんの子供さんも看護婦さんが言われるように大丈夫です。

私も主さんのように、心配しましたが子供は強いです。

息子はなんとか大学も留年せず卒業し国家資格も取り働いてます。

因みに下の娘は倍の3500gで生まれました。息子の方が娘より賢いと思います色んな面で。

娘さんはすぐ大きくなっていきますよ。楽しみながら子育て頑張って下さい。うちの息子より週数も多いし体重も重いし大丈夫ですよ。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧