注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

子供の学園祭で知った衝撃の事実

回答30 + お礼16  HIT数 6233 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/11/19 16:32(最終更新日時)

週末に息子の高校の学園祭を観に行きました。
行ってみてビックリ!!
それまでは、うちの子、決して上級レベルではないにしてもそれなりに上位だと思ってたんです。
身長も175位あるし。
でも・・・他の生徒さんのレベル高過ぎ~( ̄▽ ̄)
みなさんカッコよくて可愛くてあか抜けてて・・・・
自慢の息子(?!笑)が、なんとドン臭く見えた事か・・・・・
入学式の時も、みなさんそれなりのレベルだと思ってたけど、うちの子もここまで見劣りしなかったですぞ。
入学から半年ちょっと。皆さんどんどん磨きがかかってたんですねぇ・・・・

母は現実を知りました・・・・
これじゃ、彼女出来なくても仕方ないな、と納得。

いや、でも、めげるな、息子。
こうなりゃ華々しい大学デビューを狙え☆
高校時代ドン臭いヤツが後々あか抜けるというのも味があっていいぞぉ

すんません・・・母親の下らない戯言でした。

No.2275390 15/11/17 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧