注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

別れてもLINEを続ける理由

No.1 15/11/17 16:58
通行人1 ( 26 ♀ )
あ+あ-

身勝手な彼氏さんですね。
簡単に都合の良い人材じゃないですか、主。
彼が養えないから突き放したつもりが、あわよくば連絡は取れる関係がいい。
まぁ、寂しい時に連絡よこしたり、会いにくると思いますよ。でも、彼は自分の為にって私は思うので注意しないといけませんよ。
次に進めて行ってほしい。幸せになってほしい。という気持ちが本当にある人は、縁を切ります。苦痛だと分かってても連絡を途絶えないと未練がましくもなりますからね。
彼は、貴方を都合の良い関係にしたいんだと思う。本人は自覚あるかは知りませんが

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧