注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

体長不良の妻を置いて飲みに。子供も小さいのに…

回答56 + お礼9  HIT数 10429 あ+ あ-

専業主婦さん
15/11/26 06:20(最終更新日時)

旦那に不信感を持ってしまいました。皆様のご意見をお聞きしたいです。

産後三ヶ月でまだまだ夜中の授乳もあり、寝不足が続いていて、上の子も二歳の遊びたいざかり!覚悟はしていましたが、毎日くたくたです。
先週、体長が悪く目眩が頻繁に起こるようになりました。そして、下の子の健診の当日。朝からいつもより、目眩が激しく吐き気がありました。健診を終えて帰宅すると、気が抜けたのか横にならないとしんどい状態になりました。でも、この日旦那は久しぶりに昔の職場の先輩と飲みに行く約束をしておりました。
夕方前に私の症状を旦那には伝えたのですが、以前からの体長不良は、産後数ヶ月なので少しくらい体長不良も当然と思い伝えていませんでした。
旦那は帰宅し、身支度をして飲みに行ってしまいました。大丈夫?と気を使いながらも準備をしている姿を見ていてなんだ悲しくなってきました。そんな私をみて「断った方がいい?」と聞いてきましたが、大丈夫。と言ってしまいました…。旦那は出掛けて行きました。帰宅は夜中でした。

私が素直にいてほしいと言えばいいのでしょうが、多忙な毎日の、たまの生き抜き。言えませんでした!
でも、すごく不信感が芽生えました。
言葉で言わないと解らないのは、確かだと思うのですが、優しさというか…家族を思う気持ちがあれば自分から断るのになぁっと思ってしまいました。小さな子供もいるのに…
私がウジウジした性格なのは承知です。皆様なら、どう思われますか?

No.2275589 15/11/17 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧