注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

妊婦虐待?マタハラだと思います。

回答51 + お礼7  HIT数 11536 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/11/26 00:51(最終更新日時)

うちの旦那の事です。
ビールは旦那しか飲みません。
飲んだビールの缶は潰さず1箇所に置きっぱなし、私が潰して溜まったらスーパーに置きに行くか、ゴミの回収日に捨てに行きます。

そして、毎日ビールを冷やすのも在庫管理するのも買いに行くのも私です。

一回に500mlの24本入りワンケースです。カートに載せて、車に乗せてアパートの階段を登って上げてました。

おかしくないですか?私は一滴も飲まないし、そこまでしないといけない理由はないと思います。

旦那に言うとお前は体力ないから鍛えているの!と言いますが、女の限度をこえてるし、そんな人を見たことが無いというと。隣の奥さんは子供二人をおんぶと抱っこして両手にスーパーのビニールを4つくらい持って上がってるぞ!と言います。

私は妊婦なんですけど…。しかも臨月の!しかも、腱鞘炎持ち出しもともと骨が細いです。しかも階段上りもきついです。

ここ何ヶ月からはビールはモテるだけにしてもらいましたが、旦那は何往復かすれば上げられるから上げておいてと言いますが、息が上がりますし、疲れます。

今度の休みに車のタイヤ交換するから、タイヤを運べと言います。臨月の妊婦にやらせることでは無いと思います。

旦那いわく動いていれば安産だから、だそうです。私からすれば、立派なマタハラだと思います。

No.2275949 15/11/19 08:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧