注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

おかしい客

回答63 + お礼3  HIT数 6400 あ+ あ-

悩める人
15/11/23 14:14(最終更新日時)

販売業です。よく安いお店には変な客が来ると言いますが、うちのお店はそんな安くはないため変な人は来ませんでした。
でもうちには靴下一足350円っていうのも置いてあり、その靴下を買いたいと変な客が来ました。在庫がないため県外から取り寄せしてほしいと言い、しかも何足も何足も…。調べて在庫がないと言ったら別のサイズでさがせと。偉そうで声もわざとでかく威圧的です。他にもほしいサイズのかなりの数の靴下があるのに350円の商品の靴下の柄にめっちゃこだわっていて気持ち悪いです。そんなに変わらないのに。見た目は太ったおばちゃんで服も顔も手入れしてない感じの人です。
お店の服はとても買えそうになく顧客にはならないです。
取り寄せた商品が届いたらまた取りに来るので、またあれこれ注文して来そうで怖いです。どう対処したらこういう人をかわせますか?

No.2276836 15/11/22 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧