注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼女の条件

No.117 15/11/24 01:27
通行人117 ( 32 )
あ+あ-

同い年?の主様こんばんは。
若い子って、皆順番に老けていくんだよ。
若さは平等。結婚も視野に入れて付き合ってくなら、今若い子も10年後は三十路でシワだって出てくるよ。
そしたら主様どうするの?
夏のバーベキューも駄目ってさ、そういう友達付き合いを全然してこない子ってのは、精神的に弱かったりする子も多いと思うよ。元カノさんだって、主様とのことを親身に相談乗ってくれる友達いたのかな?
出掛けない、友達少ない子だから潰れたってことない?
ある程度の社交性は必要だよ。主様が忙しくていつでも支えられないなら、その分友達が支えてくれたりすれば潰れないかもしれないよ。
それか、良い人見つけたら同棲しちゃえば?

117回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧