注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

彼女の条件

No.134 15/11/24 09:40
悩める人34
あ+あ-

お礼を読んでなんだか悲しくなってしまいました。。
そもそも成人女性を自分が教育するという考えがおかしい。
一緒に成長していこう、ならわかるけど、なぜあなたがいつも教育する側なのですか?
あなたは完璧な人間なんですか?
女性軽視してますよね。
それに、さまざまな理由でミクルに相談をする方々はたくさんいますが、全ての問題を一括で女性の甘えと言い切るのはおかしいと思います。
問題ごとも状況や環境、当事者が違うのだから一人一人内容も原因も解決策も違うのが当たり前なのに、全ての問題が女性の甘え。
そうやってなんでもかんでも女性のせいにして問題を解決したような気になっている主さんが一番女性に甘えているのでは?
主さんは今の考えや理想を変えない限り一生を添い遂げる理想の女性は見つけられないでしょうね。

134回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧