注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼女の条件

No.56 15/11/23 08:17
野良猫 ( ♀ 8WRHCd )
あ+あ-

ねぇ、私思ったんだけど、結婚相談所とかどう?
婚活パーティーとか街コンとかそういうのじゃなくて。
結婚相談所なら条件から入っていけるし、主さんのステータスならある程度相手を選べるわよ。

実は私も結婚相談所に登録していたの。
(そこで出会ったのが今の夫なんだけどね)

海上自衛隊の男性プロフィールに、
「仕事の都合上、数ヶ月連絡取れなくて会えない事もあります。生活には苦労させませんが、それを理解してくれるパートナーを探しています。」
って、主さんと似たような条件を出している男性もいたわ。
その男性がいいパートナーに会えたかどうかは不明だけど、結婚相談所のコーディネーター曰く、よくそういう人は居るみたいよ。

結婚相談所の会社にもよるとおもうけど、私のところは必ずしも「すぐに結婚」しなくても良かったし、正式にお付き合い宣言してする前なら、数人と連絡のやり取りしてもOKな会社だった。
(個人の連絡先を相手に教えてもいいし、会社から与えられたメールアドレスでやり取りしてもいいし)

56回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧