注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

失恋 就活のためになにができる 見返したい

回答7 + お礼5  HIT数 1224 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/11/24 19:12(最終更新日時)

度々質問すみません。

大学二年生です。
失恋しておちこんでいましたが、切り替えて就活に向けてなにかをはじめようとおもいます。
彼よりいいところに就職をして、絶対に見返してやりたいです。
バカげた理由であるとおもいますが、これをきっかけに就職活動を終えた後に、あのとき失恋してよかった と思いたいです。

そこで、就活にむけてなにか今からできることはありませんか?

現在考えているところは、ゼミの研究がそっちよりということもあり旅行会社であるJTBや、大手飲料メーカーのサントリー、関西出身で、関西で就職するならば、京都銀行、京都信用銀行、大阪ガスなどを考えております。また、資生堂やカネボウにも興味があります。

英語は勉強して、トイックやTOEFLの点数をあげることは意味がありますか?それとも帰国子女並の点数がないと、厳しいでしょうか。
また、インターンシップに今からいくことは就職活動につながりますか?
また、すでに就職活動を終えられた方で、大学のうちにこれをやっておけば と後悔してることはありますか?

よろしくお願いいたします。

タグ

No.2277288 15/11/23 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧