注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

ケンカすると直ぐに別れると言い出す彼との結婚

回答9 + お礼0  HIT数 1311 あ+ あ-

悩める人
15/11/25 20:17(最終更新日時)

結婚前提の彼氏にケンカの度に別れると言われてしまい彼氏との結婚生活が不安です。
結婚しても直ぐにケンカをすれば離婚だといわれそうで……
そもそも、何度も何度も別れると言う言葉をケンカぐらいで言わないでとお願いしてきて彼氏も絶対に言わないと何度も約束したのに
昨日彼に私が思いやりがないと愚痴ってしまいました、すると彼は怒りだしました
俺のどこが思いやりないんだ!と言われました
確かに彼は優しいし思いやりもあります
だから、私は全体的な事を言ってるんじゃなくて、今のその態度が思いやりないから思いやりないといっただけだよ?と言いました
でも、彼氏からしたらそんなこと言うなんて最低だと思ったらしく、めちゃキレられました
でも、私はそう思ったから言っただけだし
別に彼氏を全否定などしていないと彼氏に言っても彼は怒ってしまいイライラしだして、しまいには出ていってくれと言われてしまいました
私は又言われてしまったことと、もう来週には結婚の報告をするために両家で食事の約束までしているのに出ていけとか、別れると言う言葉が出てくる事が本当に辛くてしかたがありません
本当に辛いです、結局は彼が謝ってきて二度と言わないから大事にするから、○子がいいから仲直りしたいとか言ってきて結局仲直りはしましたが、正直どいしたらいいか分からないし
彼との関係が不安でしかながありません
好きでも、このまま結婚していいのかが分からなくなってきました。みなさん私はどうしたらいいですか?

タグ

No.2277869 15/11/25 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧