注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

婚活。お見合い

回答5 + お礼3  HIT数 1446 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
15/12/01 19:55(最終更新日時)

今月にお見合いが決まりました。何人かの方とお会いしましたが、欠点が赦せなくてお断りしていました。仕事も軌道にのりましたが やはり結婚はしたいわがままな自分です。保育士をしているので親子を毎日見るということもあり 憧れています。
20代のときに婚約者はいました。しかし、私はそれまで上手く出来なくていつもサブリーダー止まりでした。結婚へ話が傾いた頃でした。会社の人事異動話の時期で社長に『移動先で担任を持たせたい。来年もいてくれるかい?』と言われて私は迷わずOKを出しました。それまで彼は2年待ってくれていましたが、今、思え限界だったんでしょうね。
父に『デキ婚はやめて欲しい』といわれて頑なに守ってくれて行為をしても絶対に入れないで背中を向けて出していた人でした。私の若気の至りです。仕事を取りました。現在、30代になり、婚活。
お見合いの誘いを依頼しても歳が近い方にお会いしても断られてしまいました。10歳近い方から誘われてばかり。こちらが気に入っても見向きもされず一年が経とうとしています。途方に暮れていると5つ違いの方からお返事が来ました!お会いしてくださるOKのお約束です。
『王子❗』と叫びたくなる理想に涙が出そうでした。優しげな顔立ちで初めて『早く会いたい』と感じました。
毎日、プロフィールを見てる時間が幸せで仕事の悩みも忘れていられる時間です。早くお会いしたいような もっと夢を見ていたいような気持ちでいっぱいです。
可笑しいのでしょうか…。

No.2277948 15/11/25 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧