注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

長年苦しんでる彼

No.10 15/11/28 19:28
おばかさん10 ( ♀ )
あ+あ-

今更あなたがなにができるの?って話だよ。電話に出てもらえない時点で終わり。主は彼を求めてても主は彼に求められてないんだよ。現に主から拒絶したんだから
主さんの十三年前って二十代でしょ?まだまだ子供から大人になりかけのヒヨッコが選択を間違えた、くらいで考えてればいいよ。心身ともに疲れてたんなら多分きちんと考えてのその時のベストだったんだと思うよ。正直もう他人じゃない。少なくとも相手はそう考えてると思うよ。原因は主だろうけど、彼は主抜きで頑張ってきてるんじゃん。今更、主がどうこうできる訳でもないし、彼(とその家族)の十三年間の苦しみに比べたら、主の彼を助けられない気持ちがってのは自分勝手だと思います。
本当に助けたいなら彼の病気のこと調べる本買って勉強はしてみるなり誠意見せた方がいいよ
それに「お前のせいで」って少しでも思われてたらどうするんですか?罵詈雑言浴びせられても彼の力になりたいの?

今会うのは主のためにも彼のためにもならないと思うよ。もし会いたいなら彼が死ぬとき。お墓で誠心誠意謝ればいいさ。

どうしても会いたいなら共通の信用できる友人に上手く伝えてもらうといいと思う。主に接触してもフラッシュバックするだけ。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧