注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

福山雅治みたいといわれて、、

No.18 15/11/30 16:04
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

私は34歳だけど、選びますよ。周りの友人達も選んでます。

当然だと思いますよ。条件下げて友人みたいに文句だらけの結婚するなら、独身でいたいですよ。

結婚してる人の中には独身を下に見る人も居るけれど、

私の周りの結婚してる人は独身の人を妬む人も多いです。

何が幸せなのかは自分次第で、結婚が幸せと思うなら条件を下げて結婚しても良いのかもしれません。

私は相手は借金、ローン無し貯金はあり
定食でギャンブル、タバコしない。同い年か少し下。親との同居なしと決めてますが

30過ぎてから二回結婚のチャンスはありましたよ。

主さんは一般的な最低条件だと思う

相手の貯金目当てじゃなく
貯金もしてるキチンとした人がよいですよね

結婚となると貯金はお互いださないといけないですしね。

このサイトでは30過ぎた女に対して、選ぶ立場ではないようなことを聞くけれど

私の周りも職場も、そんなことなく結構需要もあり、晩婚も多いし、言うほどだと思いませんか?

18回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧