注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼女との復縁 別れ話

No.10 15/11/30 13:04
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

無理だなぁ。というよりも、あなたに結婚とか、愛情とか、まだ早い。一人の女の人生を背負えるくらいの器量も人間力もない。好きだけど、身を引くってことも大事だし、好きだからこそ相手の為を思って、離れてあげることも出来ないとだめだよ。

あの子が欲しい欲しい!じゃ、自分勝手すぎるよ。彼女は、あなたじゃなくても幸せになれるじゃない?良い子なんでしょ?自分じゃなくても、自分以上の男が彼女を幸せにしてくれるよ。

付き合ってる時に、お互い泣いてばかり、別れても泥沼、身内には信頼されない。それが全て。あなたたちの恋愛。

どんなに好き合ってても、こんな結末になるなら悪縁だったとしか言えない。残念だけど、縁が無い相手のなんだよ。相手の為に身を引くのが、愛情だよ。自分の気持ちばかりで彼女を手に入れようとしてるなら、自分勝手な欲に気付いた方が良い。もう一度言うけど、好きだからこそ離れなきゃならんこともある。男として、そういう決断出来るようになんなよ。立派な人間になります!変わります!って言うなら、先ずはそこが出来ないと口だけの男だよ。彼女のご両親、凄く傷付いたと思うよ。自分の大事な娘がボロボロになって帰ってきてさ、たくさん泣いたと思うし、一家を振り回したと思うよ。潔く身を引く、彼女の幸せを祈る、そういう愛情もあるよ。

10回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧