注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

SNSで会う事

No.41 15/12/07 05:42
通行人13 ( 25 ♀ )
あ+あ-

何度もすみません。
お返事ありがとうございます。

いろいろ話しにくいことまで話してくださってありがとうございます。

私は奥様と少しだけ気持ちが似ているかもしれません。

私は過去に性犯罪にあったり元彼へのトラウマなどあり男性の隣を通り過ぎることや触れられることも苦手でした。

ですが今の彼は少し女性的な繊細さも見えたり楽しく話せたので好意を持ったところがありました。

きっと奥様にとっても主さんは他の男性にはない魅力を感じて好意を持ったんだなと感じました。

私は世間体のために結婚したとは思えません、主さんのことは好きなんだと思います。

何度も話し合いをされてきたのですね。
奥様も主さんもお互い辛い気持ちがあるのだと思います。
今は無理に話し合いをしなくてもいいのかな、と感じました。

ただ、このまま同じ状態が続いて主さんが無理してしまうならお互いのためにもまた少しずつ話し合うことも大切だと私は思います。
何かを変えるには勇気が必要ですし、何かを失うかもしれません。
ですが手に入るものもあると思います。

私には何もできませんが応援しています。
長々とすみませんでした。

41回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧