注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

24歳スナックママ

回答8 + お礼0  HIT数 9044 あ+ あ-

悩める人
15/12/04 00:25(最終更新日時)

こんにちは、24歳現在スナックをやっている雇われママです
私は18の頃から、夕方から営業しているキャバクラに週5~6勤めていました
人付き合いもかなり?いい方で性格的にもトゲはなく、多分、柔らかい方だと思います

ある時、キャバクラの社長から店を出してみないか?との話を頂き、すごく悩んだのですが、こんな経験滅多に出来ないと思い結果、yesを出しスナックをオープンしたのですが…

かなりキツいです

スナックは週1休み、キャバクラは少し減らして週4、
少しハードな掛け持ち状態

お客さんに付き合う時間や自分の時間もほとんど無く、寝て仕事寝て仕事の繰り返し

ストレスで胃腸炎になり、先日社長にキャバクラを辞め、スナックの方に専念したいと告げました

「テメー義理もなんもねぇのか!こっちの売り上げ下がってんだよ!そんな事いってんならスナックの方辞めろよ!もしくはどっちもやめろ!死ねよ!」

などと、まだ店内にお客さんがいる側で滝の様に怒鳴られ罵られました
それ以上は話は進みませんでした 私が泣いてしまったから

ところが最近、全く別のとこから仕事の話が飛んできました
私は、その仕事に興味をもってしまいました

ただ、今の状況をどうすればいいのか…スナックは人を雇っている責任があるため、投げやりにはしたくないですが、スナックを辞めない限りキャバクラも辞めることは出来ません

そこで質問なのですが、

-スナック&キャバクラを辞める、社長が納得してくれるような答えはありませんでしょうか
または、いきなりではなく、徐々に辞める方向に持っていく策はありませんでしょうか

長々とすみません、
理解しがたい文章で失礼しました

No.2280207 15/12/03 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧