注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼氏が私の誕生日を祝う気がない

回答18 + お礼0  HIT数 11042 あ+ あ-

お姉さん( 19 ♀ )
15/12/05 21:46(最終更新日時)

付き合いたての彼が私の誕生日を祝う気がありません。
付き合って間もない彼氏がいます。(私も彼も大学生です)
楽しく過ごしているのですが、引っかかることがありました。
誕生日がどれだけ近づいても、クリスマスや初詣の話はするのに、誕生日の話題には全くなりません。
友達に相談しても、「サプライズじゃないの?」と言われてしまうので、本当に祝う気がないなら、そうかな?と期待して私が予定を空けているのも悲しくて…。(こっちから、誕生日のことを話するのは図々しいかと思い話せませんでした。)
祝ってくれる気がもしもないなら、私も友達と遊びたいし、友達も、「そんなことはないと思うけど、予定空いてるなら遊びたいし、私から確認してみる」と、さりげなく彼に探りを入れてくれました。
その日の夜、彼からラインで、「もうすぐ誕生日やんね?予定空いてたら遊ぼう」と来ました。
私としては、
他の予定は入れて欲しくない、俺と過ごそうよ!
という勢いで考えていて欲しかったのですが、友達に「〇〇(私)の誕生日に〇〇と遊ぶんですか?」と言われたから一応私に確認した、という意味合いにしか取れませんでした。
もちろん年末シーズンでお金がないのは分かっているけど、
付き合って間もない上に、私は20歳の誕生日なので、
ちゃんと心から祝いたいと思っていて欲しかったのが本音です。
私はわがままでしょうか?

タグ

No.2280416 15/12/04 02:36(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧