注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

上司1人に会社全体が振り回されています。

No.5 15/12/11 20:55
通行人5
あ+あ-

前の会社の健が、そうでしたね💦
社長の父親でしたが、社長も嫌っていました💢

偉そうに、「黙って働くなら、定年まで働かせてやる」って私に言いましたが、健の会社ではないし、健の会社は、倒産してます✌
定年までって、健の会社が倒産した時に、妻子を捨てて頼った秀子を会社の事務員にしてましたが、全く仕事は出来ないし、トラブルメーカーでした💢秀子は、とっくに定年を過ぎてるし、役立たずですが、横領をさせる為に辞めさせないです💢
秀子の話によると、社長が健に対して、「親父、自分で会社を興せ」と言ったらしいです➡嘘つき秀子だから信用できないです💢
健が会社を興しても、秀子以外はついていかないですね✌
皆、健が嫌いですが、思い通りにならないと、キチガイみたいに怒鳴るから我慢してました💦社内だけでなくて、社外の人もウンザリしてました💦
最低な男でした💢

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧