注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

突拍子も無い彼女に嫉妬

回答5 + お礼4  HIT数 1955 あ+ あ-

先輩( 46 ♂ )
15/12/12 06:24(最終更新日時)

職場に片想い中の後輩女性社員がいます。最近、上の許可もあり彼女が最寄り駅~会社までの通勤に自転車を購入しました。最寄駅の駐輪場に登録せず安易に公共施設の無料駐輪場(実際は多目的広場に勝手に止めて無法地帯化した)を使っているとのことでした。聞くと彼女に好意ある同僚の高校生アルバイト君が仕事あがりに一緒に案内したらしいんですけど(少しでも気を惹きたくて一緒にいたいから行動をするようになってる)…何せ夜の人気の無い公園ですし盗難に会ったり痴漢とか問題起きたらどうするの?って心配したら無責任に感じたので私が直接昼休みに最寄りの公設駐輪場へ行き申込書をもらい申請して利用するよう先輩として促しました。翌日彼女に「管理人のオジサン達が愛想良くてよかったです」と言っていたので使ってると安心したのですが …数日後、アルバイト君のちょっかいはやまず先に退社する彼女を勤務中にも関わらずダッシュで追っかけて話しをしていました。アルバイト君に聞くと駅前に近い友達や知り合いにも頼んで自転車を置かして貰えるとかアピールしたそうなんです。彼には通勤手当に正当に出来るし安全に通勤して会社にも安心してもらうのも社会人の努めと諭しました。取引先の方に公園で彼女とアルバイト君を見かけると耳にしたので実際は毎晩、公園施設に駐輪しているかもしれない…もしそうなら何故?…?
私の心配な気持ちとアルバイト君の猛アタックに嫉妬する毎日に良きアドバイスと相談させて頂きたく投稿いたしました。

No.2282554 15/12/11 05:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧