注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

突拍子も無い彼女に嫉妬

No.9 15/12/12 06:24
お礼

1さん、度々のご意見本当にありがとうございますm(__)m
そうですね…💦私も安易に連絡先を交換するのは難しいと思い躊躇している状況でして…
会社での立場関係は同じ課の勤務で私は直属の上司から任された彼女の教育係です。でも最初から上下関係を全面に接するのが苦手な私は(自身が大した人間じゃないし偉そうにしたくないから)割とフレンドリーに接してきたせいか雑談も冗談も話しますし愚痴を聞いてあげたり仕事の話もします!初めは「手の掛かる子だなぁ」と思いましたがそれ以上に期待に応えて頑張る彼女が愛うしくなっていきました。今では彼女の為の苦労が楽しくて仕方ない毎日です。
無邪気に顎を手に当てて私の仕事を見てたり私の服の袖口を引っ張ったりプライベートな事を身振り手振りで話してくれるようになっていたので先日「送っていくよ」を丁重に断られてから少し彼女が私に冷静な態度になったのは事実ですが…また、前のような関係に戻りつつあります。私の職場の評価ですが…失敗したりお叱り頂く事もあるのにリーダーに抜擢されて任される事も多いし『お前が辞めたら困るし、大変な時は助けてあげるから頑張れよ』と同僚や上司に言われて期待されてるが理解出来るので悪くないと思います。長文で失礼しました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧