注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

心から笑えない

回答4 + お礼3  HIT数 1847 あ+ あ-

悩める人( 27 )
15/12/13 15:55(最終更新日時)

私の人生には色々ありました。

物心付く前に両親が離婚し、母親に引き取られる。
父親は友人の葬式にも行かない冷徹でケチな人間。嫌いなやつには暴力的。…だったらしい。
母親はキャリアウーマンだが、性格はキチガイ。世の中金、自分中心、自分と違う考え方をする人間を猛烈批判、短気で一度怒り出すと手をつけられなくなる。とにかく非常識。営業職で、とにかく裏表が激しい。男に媚びるのが上手く、一見モテるが本性がわかった途端に男は逃げていく。
そして…、私を自分の所有物のように扱い、ほぼ私の人権などない有り様だった。私のことを何も知らないのに、何でもわかるとか言うし。

私には異父兄弟が二人。上の兄は知能障害者で施設に入っていて、下の兄は一見男前で何でもできるが、考え方は母親とそっくり。

中二まで、牛小屋みたいな家で暮らす。
控えめで気を遣いまくる性格だった為に、色んな学年から苛めにあい続けた。出稼ぎする母親の手前、頑張って隠し続けた。

私は女子だったが、性同一性障害を抱えていて男っぽさを隠していたが、中学では女子からなんか変わってると罵られ、そのことで苛めにあう。クラスに溶け込めず、全体から苛めにあい、誰とも口を聞かない日もあった。
何かするたびに何か言われた為、成績まで落とし、とにかく目立たないようにしていた。無理していた。

中二の終わりに母が再婚し、義理の父親ができた。とにかくおとなしい人。

高校進学したら、イジメリーダーも同じ高校だったから、まだイジメが少し続いた。クラスは別だった。
男子のズボンで通った。反抗期なのに、母親に反抗できなかったこともあり(逆に反抗される為)、精神障害が出てきた。

高卒後、専門学校に通い、自分はバイセクシャルの為、彼氏をつくった。
親に話したら、家に連れ戻され、大喧嘩で警察沙汰。結局別れた。

二十歳までやった仕事の上司に性同一性障害のことを話し、信頼したのに、いきなり毛嫌いされ、それがパワハラになる。
上司から逃げるように水商売を始めたが、性格上うまくいかず、職場に母親が来て店長に迷惑がられる。叩かれたこともあった。結局給料をもらえずクビになる。

転職し、精神科に通い、オナベとして生き始める。貯金は、母親が取っていくので貯めれず。

芸能活動しながら東京で暮らすが、少ない時間で金を稼ぐ能力がなく借金を負う。1日100円で食いしのぐ。
長く在籍した事務所では、デビューをずるずる先伸ばしにされた。
事務所移籍し、そこで同い年の彼と出会う。
私は男性としてCDデビュー。
性同一性障害でありながら、事務所同期の彼と結婚し出産。
結婚前に母親がキチガイ行動をし、連絡を拒否した。旦那はうちの母親が嫌い。

今はオナベとして、母親として生活。
旦那は、一人っ子で甘やかされて育ったため、何もできず不器用、仕事はパチプロ。育児はほとんどやらない。夫婦共にまだ芸能事務所在籍中。
未だに借金返済中で、アダルトチャット(女性のふり)で返済中。

私は、心から笑ったことがない。
育った環境や、自分の性の不一致、疎外感。

育児中で息抜きができない。協力者もいない。

心から笑ったことがない。

No.2283163 15/12/13 09:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧