注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

もう 疲れました。

回答4 + お礼2  HIT数 1104 あ+ あ-

悩める人
15/12/14 10:49(最終更新日時)

自分の生き方や過去の事 家庭の事 ネットの事で 悩んでる者です。

家族から暴力 暴言があるので 別に住む事も考えますし

今は 家庭内でやらなきゃいけない事もあります。

喧嘩した後が 数日 落ち込んでしまいます。

先日 心療内科へ行ってみたのですが
カウンセリングのが良いのでは と断られ 別を紹介されました。場所が微妙なので まだ行ってません。

それに 友達が ヒーラーだったり コーチングや スピリチュアルの人も居るんです。

友達を 頼って行った方が良いでしょうか?

自分自身 読んでるブログもあったのですが
最近 そこの商品を 買えずにいます。

もう頼らなくて平気だったのと ただ久々買いたくても タイミングです。逃してしまってます。

お友達がFacebookで投稿したりするので
それを頼って行った方が良いのか?

それとも 投稿を見るから 気持ちがざわついたり 煽られてしまってるのか?とも思ったり…

友人に話すのも 手ですよね 普通の。
自分を知って貰っておく事は悪くない。

好きな人にも知って貰いたいのですが
メッセージが既読にならない設定をしてあるようです。会って話のもお仕事中で 今はまだ捕まりません。

トータルで なんで こんなめんどくさいんだ!?

と思ってるのですが…

人として生きて行く以上 関わったり 相談したり 必要なんでしょうか?

少しコメントすると癒されたりもして…
寝て起きてまた心配なったりします。だから今 投稿してる訳です。

一人で癒せたら 一番良い訳ですが

やっぱり会ったり セッション セラピーを申し込んだり
友達と約束したり

やってくしかないんでしょうか

何でこんな大変なの(>_<)気持ちが

No.2283399 15/12/14 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧